09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ‐歌詞‐


--.--.-- *--

共感

2010.02.03 *Wed
bbtoy6_220.gif

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう いられないよ
I wanna be your girl friend

君からのメール 読み返してみる
たわいもなくて またため息ついて
君とのこの距離 壊したくなくて
いつも隠した 君への I love you

誰か想ってるの?? 誰を見ているの??
口に出せない 想いばかり増えて
つもりつのっていくよ
一人想ってるよ 溢れだしてる
I'm thinking of you

誰より誰より 近づきたいのに

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう いられないよ
I wanna be your girl friend

「今すぐ逢いたい...」 言えるわけもない
友達じゃない 君を知りたいのに
素直になれない うまく笑えない
胸が痛いよ I'm dreaming of you

こんなに こんなに 想っているのに...

君の笑顔だけに 君の瞳だけに
溢れだすこの想いを 伝えたいよ
切なすぎる夜 君を描いてる
心の中にいつも 君がいるよ
I wanna be your girl friend

いつか君のもとへ この想いよ届け
「星に願いを」って キャラじゃないけれど
素直な気持ち伝えたい
Wish you know me

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありったけ勇気を今 集めて
君が好きだって 誰より好きって
心のすべて君へ 伝えたいよ
I wanna be your girl friend

song by kumi 君に伝えたくて...








めちゃ共感できるよ><
苦しいね...








でも
だれか言ってた...
















―――苦しいのわ諦めてない証拠―――
















勇気もらった









CATEGORY : ‐歌詞‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (2) 

男帝

2009.12.27 *Sun
enYp5_220.gif



「何度目の恋かな…?」
呟いた オ‐マイ・ガール・ヴィ‐ナス
俺に出会うまでの事なんて くだらねぇ

「最後の恋だぜ」
男帝ism オ‐マイガッ・ジ‐ザス
今までのヤツらわ この恋のリハ‐サル

シャイなル‐ジュ Sexy!!
裸になりゃ Funky!!
桁外れな Lady!! おまえズ・ブ・濡・れ

任せろ 俺に抱かれろ
ゾッコン ロッコン Yeah! ズッコン バッコン Yeah!
作ろう 俺の子供を いつかじゃねぇ 今すぐに
黙ってついてこいよ おまえBelong to me

おまえと離れたら 想像して涙でた
うんざりするくらい 愛してるみたいだぜ

掌 Keep on dancing!!
土下座して Together!!
思い・思われ・振り・振られ
それが Dandy!! おまえズ・ブ・濡・れ

任せろ 俺に抱かれろ
ゾッコン ロッコンYeah!! ズッコン バッコン Yeah!!
作ろう 俺の子供を いつかじゃねぇ 今すぐに
紡ごう 遥か未来に この星の 物語
2つの力無限にしよう
黙ってついてこいよ 俺わBelong to you

愛がなくちゃっね
愛じゃなくっちゃね
愛だろっ 愛っがありゃ大丈夫 男帝!!

song by氣志團 男帝‐Dandy-




CATEGORY : ‐歌詞‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (4) 

愛羅武勇

2009.12.26 *Sat
cmRa6_220.jpg



裏切っちゃったり 嘘ついちゃったり 
傷つけちゃったりするじゃんか
悔しくて 悲しくて 塞ぎこんだりもするじゃんか
間違っちゃったり ビビくっちゃたり
独りぼっちにもなるじゃんか
朝が来て 夜が来て 何も答えわでないじゃんか
ィラついちゃったり いちびっちゃたり
人に当たったりするじゃんか
俯いて 押し黙って テメェの心誰にも届かないよ

恋をしちゃったり 恋に破れたり 
泣き腫らしたりもするじゃんか
いつだって 辛くって それなのにスキになるじゃんか
いじけちっまたり 殻にこもったり 
死にたくなったりするじゃんか
ふざんけんな 気にすんな 
俺たちそんな生きてないじゃん

なめてんじゃねぇよ 甘えんじゃねぇよ
親愛なるこの馬鹿野郎どもよ

裏切ったんだろ 嘘ついたんだろ 
傷つけたりもしたんだろう
悔しいか 悲しいか 塞ぎこんだりもすればいい
死にたくなるだろ 暇な証拠だぜ 
バイク盗んでは走り出し
夜の校舎窓のガラス叩き壊すくらいナウじゃねぇ

冗談じゃねぇよ 焦るんじゃねぇよ
親愛なるこの馬鹿野郎どもよ

俺の声が君に 熱く響き届くなら
愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 
両手挙げて合図せよ
…are you ready?

間違ったんだろ ビビくったんだろ 
独りぼっちにもなるだろう
でも朝が来て 夜が来て それでも明日は来るだろう
腕切ったヤツも 飛び降りた奴も 
首吊ったヤツもいるだろう
お前ふざけんな 心折るな 
俺たちにそんな権利わねぇ

なめてんじゃねぇよ 甘えんじゃねえよ
親愛なるこの馬鹿野郎どもよ

俺の声が君に 熱く響き届くなら
愛羅武勇 愛羅武勇 愛羅武勇 
両手をあげて合図せよ
大馬鹿野郎 大馬鹿野郎
背骨折れる覚悟しろ 俺が抱いてやるぜ
愛羅武勇……

song by氣志團 愛羅武勇






スキな人のスキな曲
あたしもスキ


CATEGORY : ‐歌詞‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (2) 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
