11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

独占

2009.12.21 *Mon
0btoN7_220.gif

 今日わ2日あけての学校
 先週わいい感じだたなああ
 って改めて感じたね
 今日、2人きりで話す事
 まあったくなかった
 んま放課後にTも含めた
 男女3:3でおもしろい話とへんな人の話した☆
 めちゃうけた
 Tの話とかとくにうけたw

 急だけど、あたしわ
 手フェチだなあって思った
 Tの手の甲にあるすじっていうんかなあ…
 めちゃスキなんだけどっ(笑
 見るだけでドキドキ!?(変態
 たまらんわあぁあww


 そいえば、姫ちゃんわ
 新型インフルに感染したあ←
 4組で感染者5人目
 あたしのクラスも今日
 1人新型感染したっ
 まじ手洗いうがいせんとね






 スキ
 この気持ち
 気づいてくれないかなぁ…


 
 最近、独占欲したい気持ちが
 抑えられないんです。
 小さい女だよね






 
 Tをあたしだけの人にしたいし

 あたしわTだけの人になりたいです。







 スキでいれればいいとか

 見るだけで充分とか
 
 あたし絶対無理だあ。
 
 やぱ、カレの特別な存在に

 なりたいよ。。。




 


 どうしたらなってもいいの??
 カレの特別になるにわ…




CATEGORY : ‐恋‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (2) 

COMMENT

秋桜ちゃん
 こんにちわあ☆彡
 甘酸っぱいとかww
 そう伝わってくれてるとかなんか嬉しいね^^
 スキな人できると
 始めわ近くにいるとか
 見るだけとかでも満足だけど
 徐々にエスカレ-トしちゃう←
 恋っていいよねっ
 女の仔を輝かせてくれるwみたいな←黙れ
 でも片思いわつらぁあい>m<

 拍手ありがとお☆
2009/12/24(木) 11:15:42 | URL | あんず #- [Edit
こんにちは(いや、こんばんはヵ!?
秋桜といいます☆
神無さんのところから飛んできましたw

記事から伝わるこの甘酸っぱい気持ちに
心を打たれましt(←キモイ

自分も、好きな人いた時は
こんな気持ちになりましたww
いいですよね~恋って(←悟るな
あぁ、好きな人欲しぃ~
拍手凹させていただきました♪
2009/12/23(水) 02:39:16 | URL | 秋桜 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
