11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

男帝

2009.12.27 *Sun
enYp5_220.gif



「何度目の恋かな…?」
呟いた オ‐マイ・ガール・ヴィ‐ナス
俺に出会うまでの事なんて くだらねぇ

「最後の恋だぜ」
男帝ism オ‐マイガッ・ジ‐ザス
今までのヤツらわ この恋のリハ‐サル

シャイなル‐ジュ Sexy!!
裸になりゃ Funky!!
桁外れな Lady!! おまえズ・ブ・濡・れ

任せろ 俺に抱かれろ
ゾッコン ロッコン Yeah! ズッコン バッコン Yeah!
作ろう 俺の子供を いつかじゃねぇ 今すぐに
黙ってついてこいよ おまえBelong to me

おまえと離れたら 想像して涙でた
うんざりするくらい 愛してるみたいだぜ

掌 Keep on dancing!!
土下座して Together!!
思い・思われ・振り・振られ
それが Dandy!! おまえズ・ブ・濡・れ

任せろ 俺に抱かれろ
ゾッコン ロッコンYeah!! ズッコン バッコン Yeah!!
作ろう 俺の子供を いつかじゃねぇ 今すぐに
紡ごう 遥か未来に この星の 物語
2つの力無限にしよう
黙ってついてこいよ 俺わBelong to you

愛がなくちゃっね
愛じゃなくっちゃね
愛だろっ 愛っがありゃ大丈夫 男帝!!

song by氣志團 男帝‐Dandy-




2日続けてスキな人の
スキな歌詞更新
あたしも聞いた時なんか
黙って俺についてこいとかさあ
キュンくるけどお^^☆
あぁあゆう感じすごくスキ←
男って感じがする
んま実際Tにもあるから
惹かれたんだろうな
てゆか氣志團って存在知ってたけど
曲まで全く知らなかったb
あ、だからいちお画像付きなわけね←余計なお世話
ず‐と聞いてるけどすごくいいね
歌詞とかステキすぎですよw
元気が出るしなんかかわゆいし笑

おススメするよ笑

今日わこれから姫ちゃんと
語りあってくるね☆★☆
いろいろNの事、聞こおお←やめろ
でわいってき


明日も歌詞更新しちゃおかなあ←
CATEGORY : ‐歌詞‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (4) 

COMMENT

優来ちゃん
 歌詞素敵だよね^^
 カッコイィ☆
 この曲スキって聞いて
 聴いた時わTもこんな本心
 あるのかなあっとか思ったw
 聞いてみてね♪

篁ムさん
 はじめまして☆
 訪問・コメありがとうございますっ
 ほんとスキな人のスキな物って
 めちゃ影響受けますよねっ
 最終的にものすごくスキになってるし←
 ガ‐ルズト‐ク♪あたしも語り出したら
 止まらず…
 最後の方なんて妄想までして
 きゃはきゃは言ってますから←変態

 はいっお互いの恋絶対実らせましょおお^^
 でわまたの訪問お待ちしてますっ

カナさん
 はじめまして☆
 訪問・コメありがとうございますっ
 男性不振ですか…>m<
 あたしわ高1の後期わ
 男性不信でした←無駄情
 カナさん
 焦る必要わないと思います☆
 これからまたたくさんの人に出会いますよっ
 恋もしたくてできるもんでもないって
 あたしわ思います←だr
 友達と思ってた人が急に恋心をもって
 しまったり、突然きたりしますし←
 あたし言葉下手ですみません…

 あたしの恋話なんて幼稚園児や小学生並
 ですよ…
 でわまたの訪問お待ちしてますっ
2009/12/29(火) 09:53:17 | URL | あんず #- [Edit
こんにちわ!
カナといいます*初コメです♪
私は今、男性不振で困ってるんです←
あんずさんの恋話でとってもあこがれてますw
私も恋してみたいです。。。
2009/12/28(月) 20:28:44 | URL | カナ #- [Edit
初めまして!ご訪問ありがとうございます!!
遊びにきちゃいました。
好きな人の影響ってモロに受けちゃいますよね!!
ガールズトークは終わりが見えないくらい楽しいよね♪
私も最近は語り出したら止まりません(笑)

お互い今の恋を絶対に手に入れようね♪
2009/12/28(月) 20:19:51 | URL | 篁ム #- [Edit
歌詞素敵ですっ★★
カッコいいですね~w
Tさんもきっとカッコいいんでしょうねw
今度聞いてみます!←
2009/12/27(日) 20:26:29 | URL | 優来(神無) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
