09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

人間関係

2009.11.28 *Sat
‐登場人物‐

 赤いハ‐トわ女の仔ピンクわ男の仔を現してます。
 [ ]わあんずとの関係
 よく名前が出てくる順番に並べてます。

80127f.gif あんず [ブログの本人]
   17歳 3組

frM7a_220.gif T  [スキな人]      
   17歳 3組
   Nと2コ1な関係でかなり仲良し=親友
   みんなからイケメンと言われ、かなりモテてる。
   あたしのクラスで2人もライバルが…

80127f.gif 姫ちゃん [親友]   
   17歳 4組
   中学時代から2コ1でいる仔
   かなりかわいい☆異性からも同性からもモテる
   なんでも話せて、Tとの恋を全力で応援してくれる

80127f.gif S仔 [ライバル]
   17歳 3組
   すごく明るくてユ‐モアのある女の仔
   クラスの女子に好きな人を打ち明け協力を求める
   すごく積極的でTと仲いい…(泣)

80127f.gif WA [ライバル]
    17歳 3組
    明るい女の仔だけど恋にわ消極的
    S仔と友達で10月にクラスに協力を求めるが12月に
    諦める。が、最近また目覚めてきた。。
    
frM7a_220.gif A [クラスメイト]
   17歳 3組
   クラスでわT君と仲良し
   09/11/16メ‐ルで告白をうけた。
   メ‐ルがスト‐カ‐っぽく困っている
      
frM7a_220.gif N [お兄さん的]
   17歳 4組 
   姫ちゃんの彼氏・Tと中学からの親友みたい
   あたしにとってわお兄さん的な存在グル‐プのひとり
   身体つきわかなり大きく、みんなからイケメンと言われる

80127f.gif Mィちゃん [恋の師匠・お姉さん的]
   17歳 4組
   小学生時代から仲良し
   恋愛経験豊富すぎるっ相談するならこの人しかいない
   あたしにとってお姉さん的な存在
  
frM7a_220.gif あんず元カレ [元カレ]
   17歳 4組
   高1の時同じクラスで付き合い秋に別れを告げた 
   その次の日からひどい嫌がらせをうけ、終了式の時まで続く
   現在、あんずが高1の時クラスで仲良かった仔と付き合ってる
   
frM7a_220.gif 姫ちゃん元かれ [クラスメイト]
   17歳 3組 
   高1の頃からスキで今年の4月2度の目の告白で付き合うことに!!
   が、2か月で別れ言われそれからずっと想い続けていた。
   が、2009年12月4組のサクラと付き合い始めた。

80127f.gif サクラ [友達]
   17歳 4組
   めちゃ絡むとおもしろい女の仔だけどよく嘘をつくと評判
   Tのことを影ながら想い続けてたみたい…だけど
   姫ちゃんの元カレに12月告白して付き合い始めた
  



他…

‐教室別‐

 〇3組〇 あんず・T・A・姫ちゃん元カレ S仔 WA 他…
 ●4組● 姫ちゃn・N・Mィちゃん・あんず元カレ サクラ 他…


記:10/02/03
CATEGORY : ‐はじめに‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
