09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

共感

2010.02.03 *Wed
bbtoy6_220.gif

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう いられないよ
I wanna be your girl friend

君からのメール 読み返してみる
たわいもなくて またため息ついて
君とのこの距離 壊したくなくて
いつも隠した 君への I love you

誰か想ってるの?? 誰を見ているの??
口に出せない 想いばかり増えて
つもりつのっていくよ
一人想ってるよ 溢れだしてる
I'm thinking of you

誰より誰より 近づきたいのに

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう いられないよ
I wanna be your girl friend

「今すぐ逢いたい...」 言えるわけもない
友達じゃない 君を知りたいのに
素直になれない うまく笑えない
胸が痛いよ I'm dreaming of you

こんなに こんなに 想っているのに...

君の笑顔だけに 君の瞳だけに
溢れだすこの想いを 伝えたいよ
切なすぎる夜 君を描いてる
心の中にいつも 君がいるよ
I wanna be your girl friend

いつか君のもとへ この想いよ届け
「星に願いを」って キャラじゃないけれど
素直な気持ち伝えたい
Wish you know me

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありのままのこの気持ちに 気づいてよ
逢えば切なくて だけど 逢いたくて 
友達なんかじゃもう

君に伝えたくて 君に触れたくて
ありったけ勇気を今 集めて
君が好きだって 誰より好きって
心のすべて君へ 伝えたいよ
I wanna be your girl friend

song by kumi 君に伝えたくて...








めちゃ共感できるよ><
苦しいね...








でも
だれか言ってた...
















―――苦しいのわ諦めてない証拠―――
















勇気もらった









CATEGORY : ‐歌詞‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (2) 

COMMENT

優来ちゃん
 やっぱり!?w
 めちゃこの歌詞共感だよね^^
 優来ちゃんも新しい恋!?!?ww
 おおおっっ
 お互いがんばろうね♪♪
 
 とかいいつつ結構あたし自信が…泣

2010/02/05(金) 19:25:46 | URL | あんず #- [Edit
わかりますっ!
うちもめっちゃ共感できますよ(*∀*)
あんずさんと一緒で恋してますしね♡
お互い頑張りましょうーねっ!笑
2010/02/03(水) 18:29:18 | URL | 優来(神無) #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
