11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

関係

2010.02.07 *Sun
 7b0Mff_220.gif




昨日の夕方から姫ちゃん
行きぃ‐ので
結局お泊りした☆


いろいろ語りすぎたw
ほぼ寝てないとゆ

Tの話Nの話…ライバルの話
なんかスッキリだけど
やっぱモヤモヤ


いつから??
いつからこんな関係になった??
高2の最初すごく仲良かったのに。
なんでこうなってしまった??
あたしが、
あたしが意識したから??
スキって思ってしまったから??
こんな感じになるなら
スキになんてなるんじゃなかったのかな。






明日からまた学校だと思うと
ほんと辛い辛くてやばい

学校が楽しくない
スキな人との関係でこんなにも
大きく気持ちを左右する




すごいよね。






あたしってゆう
存在も誰かをそんな風に
動かしてるのかな
とか思ってみた(ないない

















そういえば
金曜日の放課後
Nがあたしに


今度あんずに聞きたいことある
だってさ。
どうせ、姫ちゃんの事だろうね
あたしに対する恋愛話もってきてよw
的なね笑
てゆか今度っていつ!?
んま、姫ちゃん曰く
今度わ口癖みたいだけどね

まあどんな話してくるのか
楽しみっちゃ楽しみかも


明日になるな

おやすみ
CATEGORY : ‐恋‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (3) 

COMMENT

うちわそんなことないと思いますよ☆
きっと好きになってよかったって思える日が来ますよ!
うちもそうでしたしね;;

無理せず焦らず頑張ってください♪
2010/02/11(木) 20:21:33 | URL | 優来(神無) #- [Edit
雪苺娘ちゃん
 訪問&コメントありがとうございます!!
 こんな文章力のない記事を
 理解していただいて…
 しかも共感までしてもらって
 嬉しいです☆w
 雪苺娘さんもあたしと同じような体験
 あるんですか…
 なんか気があいそうですねw←

 ぶろ友ぜひなってくださああい!!

 よかったらまたの訪問おまちしてます^^
2010/02/08(月) 22:52:18 | URL | あんず #- [Edit
ありがとうございます[e:420]
訪問ありがとうございます
記事読まさしてもらいました!
つらいですね…その気持ちは分かります(;_;)
雪苺娘も同じ体験したコトあるんで(ノ_・。)
良かったらブロ友になってもらえませんか??
2010/02/07(日) 23:46:21 | URL | 雪苺娘 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
