09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

無題

2010.04.04 *Sun

バトン久々にやってみたかった☆
『今のバトン』

今バトン

Q1 初めに、今は何年何月何日ですか?
A1 2010年04月04日
Q2 何時何分ですか?
A2 13:
Q3 今のあなたの状態は?
A3 胃が少しムカムカ…
Q4 今思っていることは?
A4 勉強しなきゃな・・
Q5 今いる場所は?
A5 MY Room
Q6 今着ているものは?
A6 チュニック
Q7 今食べたいものは?
A7 あいすが食べたい!!チョコかバニラがいい
Q8 今、バトンと呼吸以外でしていることは?
A8 音楽聴いてる♪
Q9 今したいことは?
A9 痩せるためのストレッチ←汗
Q10 今行きたい場所は?
A10 晴れて空に雲が1つもない桜の木の下
Q11 今ハマっていること・ものは?
A11 神風怪盗ジャンヌの漫画(笑 5巻がないけど…
Q12 今聞こえる音は?
A12 女(の仔)の叫び声・風の強い音
Q13 今興味あることは?
A13 アニメの世界
Q14 今の自分に一言どうぞ。
A14 がんばりたまえっ
Q15 お疲れさまです。回答ありがとうございました。
A15 おつでしたw
CATEGORY : ‐叫び‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
