11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

宣戦

2010.04.05 *Mon
 3cI2i0_220.gif

明日からいよいよ新学期が
始まります
高校3年ですよ…
受験勉強とやかく言う前に
4月7日は課題テスト…
この時点でやばい
数学・英語がね
んまやるしかなあい!!
徹夜徹夜


んでもって
明日からライバル
S仔との対決開始
バレンタインには渡したのは確実だけど
ホワイトデ‐が未だ不明
だって
みんなとお返しの話になたのに
S仔ったら言わないんだもん。。
あたしがききだすのも
おかしいし…

んま恐らく
かえってきてないと見た‼


春休みでキレイになる作戦
失敗しちゃったし
学校始まるけど地道にキレイに
頑張るしかない。。


って事で
お肌のためにも
ここわ課題テストさよならって事で
寝ます



PS バトンやってみた
   おもしろかたああww

言い返す言葉を捜せ 4バトン

Q1 イカです。もう始めるよ。(だまれ 
A1 始めちゃいましょう+m+
Q2 おい、金よこせ。
A2 君にあげるお金があるなら苦労しないっての;;
Q3 金を置いていくのと命おいていくのならどっちがいいか?
A3 100円玉しか所持してないけど…いい??
Q4 うげえええええええええええええええええええええええええ
A4 うげえええええええええええええええええええ…
Q5 てめぇ・・・・俺を・・・・俺を殴ったなああああああああああああああああああああ!!!
A5 必殺技だっありがたくうけたなw
Q6 君を今凄く殴りたい。
A6 あたし、かよわい女の仔なのに←だまれ
Q7 頼む・・・世界を・・この国を救ってください!
A7 まっかせなさいっ!!
Q8 俺に口答えするな。
A8 それを言うのはあたしのセリフ
Q9 10+10は?
A9 20!!
Q10 いや、意味とか無い。←
A10 いや、求めてない。←
Q11 君は、アイツの事をどう思っている。
A11 スキじゃないっていうと…ウソになる///
Q12 なんだと・・・・!!
A12 なんだよ
Q13 君の存在に心奪われた男だ!
A13 きゃはん
Q14 俺の姉さんを・・・・・返せ・・・・・・ッ・・・!!
A14 戦いですかww
Q15 べ、別にアンタの為じゃないんだからね!
A15 とか言ってええ^^)ノ
Q16 なんで君はそんなに俺の邪魔をしたがるんだ・・・・!!!!!!
A16 邪魔してるかな
Q17 僕は人でなしだあああああああああああ!
A17 ろくでなしの間違いじゃ?
Q18 そこどけ。俺にはやることがあるんだ・・・!
A18 どうぞどうぞ
Q19 どけえええええええええええええええええええええええええ!
A19 どいてますっっ
Q20 俺を怒らせると酷い目にあうぞ・・・?
A20 すみませんでしたああああ!!!!
Q21 君と俺は同類だ。
A21 いやいや、一緒にしてほしくないなww
Q22 人間っていいな。
A22 そうですね…(*^^*)
Q23 お前の本当の正体は実は宇宙人なんだ・・・
A23 まっさかああAHHHHHHH
Q24 信じてくれ!!!!!
A24 いやだっ
Q25 俺は君と一緒に生きたい・・・・・・・・・・。
A25 いやだいやだ
Q26 おこめたべろ
A26 晩ご飯で食べた←
Q27 はい。疲れました。
A27 おつでした
Q28 こいつらうざいですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
A28 楽しかったです☆
Q29 はい。自己満足バトンでしたー。
A29 パチパチ
Q30 でっわあああああああああああ
A30 あでゅ~~
CATEGORY : ‐恋‐
THEME : 恋愛日記
GENRE : 恋愛
COMMENT (4) 

COMMENT

>ー∪н|πα ちゃん
 訪問&コメありがとうっ
 このブログもお褒めいただき
 ありがとうございますっっ>m<

 テスト…もっとがんばれば、、
 いや後悔はしたくない!!
 
 また遊び来て下さあいっ

***さん
 こちらこそ訪問&コメ
 きてくださってありがとうございますっっ

 新学期楽しみだたけど
 始まってみるとやはり変わらない日常
 くらす替えもないからね・・・
 バトンはやらさせてもらいました☆彡
 あまりにおもしろかったので
 作った本人のブログが気になって
 お邪魔させていただきましたっ
 
優来ちゃん
 明後日ってことは…
 今日から学校かな?いいなああ♪
 少しでも長く春休みあてほしかた;
 だたら課題テストも恐らくもっと
 できたはず!!
 …とかゆうて;

 テストの教科多いのかな
 あたしは4教科だたけど
 内容広すぎて無理だた。暗記できず。
 はぁあ…。

 新学期だしw心入れ替えがんばろね☆彡

 
2010/04/07(水) 19:06:47 | URL | あんず #- [Edit
新学期ですか♥
うちは明後日からですよ^^;

テスト大変そう(´・ω・`)
うちもテストが多くなってくるから
頑張らないと!!(笑)
お互い頑張りましょう♪
恋も勉強も・・・(笑)
2010/04/06(火) 13:47:05 | URL | 優来(神無) #- [Edit
コメントありがとうございますwww

新学期・・・楽しみでもあり春休みが終わるので悲しいときでもあるような・・・-w-

バトンwww俺のですかああああおいgヴぃf←

ありがとうございます^////^←
2010/04/06(火) 12:12:04 | URL | *** #- [Edit
こんばんぁ~ ^◡^ノ

かぁいらし~ぶろぐですねぇ ‘A`)
新学期頑張ってください!
おうえんしてまぁす。
テスト…!?
頑張ってください (i●

またきまぁす^^
2010/04/06(火) 01:26:33 | URL | >ー∪н|πα #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
