11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

修学旅行

2009.12.06 *Sun
ただいまあ
修学旅行から無事に帰還
いたしましたっ
土曜日わ1日㊥寝てた
起きたの夜の8時とゆ
どんだけえ
んでも
めちゃめちゃ楽しかった
とりま2つわけて書く

‐流れ‐
1日目
起床4時半
友ダチの着信で起きた←
メルと着信がハンパなくあった
5時40分の電車に乗って
1番に到着☆
朝マック食べた

そして新幹線で東京
移動中わ‐乙女会‐
スキな人暴露だたあたしわ逃げた←おい
東京着いて「寄席」
ロケット団でゆお笑い芸人に会った
夜も乙女会で盛り上がったああ

2日目
国立競技場へ写真だけ
撮ってすぐ竹下通りへ
服いいのGET
渋谷に行くつもりが行く時間なくて…
ホテルに戻って椿山荘へ
テ‐ブルマナ‐習ったあ
夜わTDLを
誰とまわるか作戦会議
その場で電話して誘うとゆううっw
成功した仔もいて羨ましすぎたあ
あたしわ誘ってないけど←

3日目
TDL
スペ‐スマウンテンに3回乗った☆
プ‐さんのハニ‐ハントに
待ち時間10分で乗れたのわかなり
嬉しかった
んで06時30分に
男女2:2で回った←次更新するね

091203.jpg



4日目
横浜☆中華街行った
おみくじ300円出してやってみた
あまりよくなかった気が…
だから燃やしたw
3組おそろでパンダのストラップ買ったw
すごいかわゆ‐☆
プリも撮った
3組女子10人wお初
プリわまた載せちゃうね
お昼わ中華を食べた
10人同じ席でかなりの爆笑しすぎた
笑いすぎて涙出てきた
改めて3組スキて感じた日だった☆★
クラス替えしたくない←
マ‐ボ‐豆腐と卵ご飯が
かなりの量あまって男子が全部キレイに
完食してくれたww3組の団結力《笑

帰りわ
広島についてね☆
うふ

いい思い出でけた☆

明日から学校
だるるるるるる‐‐‐
けどがんばろお↑
めちゃ長くなた…

CATEGORY : ‐日常生活‐
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

あんず

Author:あんず
17歳 乙女
スキな人 T

登場人物をまとめて
みましたあ(*σ'v゚)σ
クリック

はじめて方わ
‐はじめに‐を
ご覧下さい

またの訪問お待ち
してます(pq'v`∞)



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









最新トラックバック







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム





QRコード

QRコード



Copyright © ひとりよがり -AlwaysLoveYou- All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
